ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

休みのお知らせ

8月29日(土)と30日(日)はお休みします。

c0135074_0234229.jpg

黒い斑点のフグたろうは今日も元気です
[PR]
by synergy73 | 2009-08-17 00:25 | お知らせ | Comments(4)
Commented by OL31 at 2009-08-18 16:15 x
河豚太郎と名づけられたのね。
色は戻ってるんだろうか??今日はお酒のむ日。
何のもうかなー。久しぶりに酔っ払うまでのむよ。へへへへ。
念入りに明日午前中有給にしてあるし~
Commented by きのこ好き at 2009-08-18 23:29 x
ふぐ太郎なんですね!なんかかっこいい。(笑)
Commented by synergy73 at 2009-08-19 18:48
結局ふぐたろうとずっと呼んでるよ。
OLちゃん、美味しいお酒は飲めた?
Commented by synergy73 at 2009-08-19 18:49
きのこちゃん
今度帰って来る時まで元気で泳いでますよーに