ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

タイガーマスク

先日NHKもマスク展の取材にきました。
キャスターの服部さんが、OPGの翼竜さん指導のもとピンクのタイガーマスク被ってかわいかったです。
c0135074_19335085.jpg

その後は展示を観に来られてたご家族のお父さんを含めてマスク談義。
c0135074_1958763.jpg

佐藤さんの仮面展示会は31日までです。
[PR]
by synergy73 | 2010-01-28 20:00 | exhibition | Comments(3)
Commented by コーヒーブラックで at 2010-02-07 20:28 x
仮面展楽しかったです。
また、遊びに行きますね
Commented by synergy73 at 2010-02-08 03:08
はい!アタシも楽しかったです。
たくさんのお客さんに楽しんでもらえてアタシも佐藤さんも嬉しかったです。
ちょこちょこ遊びに来てくださいね。面白い人がたくさんいますよ。彼も呼びましょう、来てくれるはず!
Commented by 佐藤 at 2010-02-08 09:43 x
コーヒーブラックで様
仮面展示会に来て頂きありがとうございました。
今回の展示でいろんな方にマスクの魅力を伝えられたと思っています。
またやってみたいですね!!
いろんな展示をしていますので、これからもSYNERGY73に遊びに行ってあげてくださいね。