ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

高知からたどり着いた

先日、高知からたどり着いたお客さんがきた。
地図をたどってきてくれた様子。
どうやらそのお客さんはカフェをやっているということ。
印刷会社だったところをカフェにしたんだって。
うちの店よりずいぶん広く、ライヴなんかもできたり。
聞いただけだけど、なんだか雰囲気が似ている気がする。
行ってみたいなぁ。
[PR]
by synergy73 | 2011-02-01 01:56 | diary | Comments(2)
Commented by おかだ at 2011-05-16 16:54 x
ずいぶんまえの記事にコメントですが
高知・・なんて名前のカフェですか?
夏に高知にいくので、いってみたいなぁ。
Commented by synergy73 at 2011-05-17 01:14
岡田ちゃん
「倍音共鳴」ってカフェです。
行ったらまた教えてな〜