人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

上映会

自主映画の上映会です。

CINEMA FACTORY 2011製作作品「その夏」

10月21日(金) ①20:00〜
10月22日(土) ①15:00〜 ②20:00〜

同時上映:1.さぬき映画祭2010-2011 企画優秀賞受賞作「さぬき巡礼ツアー」予告編
       2.CINEMA FACTORY過去作品ダイジェスト集

上映時間は全部で1時間程度です。

鑑賞料500円+ワンオーダーお願いします。

短編映画「その夏」 について
シネマファクトリーの中でも、比較的映画製作経験の少ないメンバーだけで
企画・製作した作品。技術や経験は少ないけれど、映像クオリティーよりも
ストーリー重視で一本創ってみよう、というコンセプトで制作した。 
映画祭、コンペに出品を予定している。
~あらすじ~
2022年、死刑制度廃止の声が先進国の間で高まり、日本でもついに刑法が改正される。
他の先進国にならい、国家による死刑は廃止とされるが、極刑完全廃止への強い反発から
「被害者遺族による申請と執行による」場合にのみ、死刑が執行できるという折衷案的な
制度が施行されることとなった。
そしてその夏、猟奇的な一家惨殺事件が起こる。
白昼堂々民家に押し入った若い男が、父親と二人の娘を襲い、父親と長女は死亡。
次女は生き残るが重体、買い物に出ていた母親、長沼節子だけが無事だった。
犯人はすぐに逮捕され、スピード裁判で死刑が確定する。
家族を失い呆然とする節子に、死刑を申請する権利が与えられることになるが・・・

上映中は貸切となります。
10月21日(金)
14:00
 ↓    通常営業
19:30
 ↓    上映貸切
22:00
 ↓    通常営業
26:00

10月22日(土)
14:00
 ↓    上映貸切
17:00
 ↓    通常営業
19:30
 ↓    上映貸切
22:00
 ↓    通常営業
26:00

ちょっとややこしい具合になってますが、通常営業もしてるのでよろしくです。

by synergy73 | 2011-10-19 21:41 | event | Comments(0)

by synergy73