ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

大仮装大会

今年も楽しかった〜♪
ぐりとぐらのぐりと、ビッグバードがお手伝いしてくれました。
最後までありがと!
ちなみにアタシはぐらになったよ。

今回もスゴい人たちが集まったね〜
レディ・ガガ、嵐の大野くんに松潤。リアルな猿もいたねー。
死神みたいなのが怖かった・・・
銀河鉄道999、テニスの王子様、ラーメンズ、エヴァンゲリオン、バカボン・・・
他にもたくさん集まったね〜
寒い中来てくれてありがとうね。ドタバタでたくさんいたらないとこがあったとおもうけどごめんね。

また来年も楽しみにしてるよ!!!!
c0135074_18502392.jpg

c0135074_18503942.jpg

[PR]
by synergy73 | 2011-12-29 18:51 | event | Comments(0)