ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

きのこ展2014

「第2回きのこ展2014」
10月1日(水)~10月19日(日)

aio・阿地加奈子・アラタ・石垣竜・枝広由紀江・kanaho・毛玉ダイハチ・マノナオコ・バンバン・hikaru・hossi-・hosop・マエダミサコ・ヤマダミホ・4248+ニシヤマチエ

おかげさまで大盛況のきのこ展。あっという間に1週間が経ってました。
ご自身のきのこアイテムを身につけてきてくれるお客さんもいて、きのこ展に参加してくれてる感じがしてすごくうれしかったです。
マグネットやピアス、売れ行きも好調です。ありがとーございます!追加入荷してるのできのこ狩りしにきてね。

きのこ巡礼
阿寒の森のきのこたちの映像作品
c0135074_113415.jpg

きのこシャツ
全部で4種類 試着してみてくださいね
c0135074_1173656.jpg

きのこマグネット
爆発的人気だったマグネット 初出荷あり
c0135074_124871.jpg

作品を少しずつ紹介していこうと思います。
[PR]
by synergy73 | 2014-10-08 00:56 | exhibition | Comments(0)