人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

お待たせしました!

エアコン取り付け完了!
今日からは快適なシナジーでお送りします。
ご迷惑おかけしました。
お待たせしました!_c0135074_14483404.jpg

愛と勇気を持ってご来店くださった方々、ほんとにありがとうございました。ショックはかなり大きかったですが、元気でました。
居心地のいい環境で営業できてこそですが、何もしなくても汗が流れる店内を笑ってくれて(もはや笑うしかない)それでも来てくれるなんて……。優しさが染み渡る5日間でした。
急なお願いに素早く対応してくれたアズマくんヤスオくんありがとうございました。2人ともすごい量の汗で過酷だったでしょう。申し訳ない。

このピンチどーにか乗り越えます!!

SYNERGY73
岡山市北区天神町2-1
086-222-0730
http://synergy73.exblog.jp/
http://www.facebook.com/synergy73
Instagram@synergy73
store.synergy73.net/←オンラインストアできました!
14:00~25:00
水曜のみ17:00~25:00
火曜定休
by synergy73 | 2016-08-20 14:29 | お知らせ | Comments(0)

by synergy73