ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

やっと始めました

こんちには、SYNERGY73のyukiです。

お待たせしました。やっとはじめました。

まずはお店のことを・・・

岡山市天神町2-1 2F   ここでこっそりカフェを開いてます。

お昼の2時から深夜2時までやっています。

いまのところ、月曜日を休みにしています。

こっそりやってますが、だれも来ないと寂しいので遊びにきてください。
c0135074_756066.jpg
c0135074_7565270.jpg

[PR]
by synergy73 | 2007-08-17 07:57 | お知らせ | Comments(5)
Commented by tomo (from 西宮!) at 2007-08-18 21:05 x
こっそりだけどしっかり存在感あるよー(⌒∇⌒)
初めて訪れた夜から、お店の看板が出てるのを見ると嬉しくなります。また行きますからね。
Commented by とっしー at 2007-08-19 02:09 x
発見。
今まで出会ったことがない独特の雰囲気の場所で大好きです♪これで全国展開(笑)その勢いはとどまるところを知らない(^O^)
今日はそうめんご馳走様でした。めっちゃおいしかったので夏の間にまた食べに行きます♪
Commented by synergy73 at 2007-08-19 08:18
がんばって更新するんでみてね
Commented by 沖野 at 2007-08-29 22:26 x
コンバンワ★
ブログ始められたんですねッ
(´ω`人)
密かに期待してマシタ◎
またお店に行って美味しいご飯食べつつワイワイやりたいです!
Commented by synergy73 at 2007-08-30 03:33
また集合かけるよ~
10月?11月?そこらへんにしよーかな。