ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

販売中

いろいろなものを販売しています。
c0135074_485456.jpg

c0135074_492377.jpg

蝋燭作家 黒のキャンドルたち。
c0135074_411358.jpg

NUMBERSICS写真集
c0135074_412096.jpg

SYNERGY73オリジナルポストカード
c0135074_4125039.jpg

いたのえつこポストカード
c0135074_4133319.jpg

「X-COLOR ISSUE」  「SPECTACLE NOSE ISEO 1968-2004」


その他にもまだあります。
お店に来たときには手にとって見ちゃってください。
[PR]
by synergy73 | 2007-08-20 04:17 | お知らせ | Comments(3)
Commented by goma at 2007-08-21 00:32 x
こんばんは、まるやで相席した旅人@横浜です。
昨日高知から帰ってきて、今日 synergy73 を検索したらいきなりブログができててびっくり!有言実行だー!すごい!
そう、全然こっそりしてないですよ。多分去年のGWにお店があるビルの階段登ったと思う。ふらふら歩いていたらカフェがある、って気づいて。昼だからやってなかったのかも。
今度お邪魔しますね。イベント情報よろしくです。でも高知にもまた行きたいので(戻りがつお食べたい)高知、高松、岡山と、うまくまわる方法を今から考えています。(欲張りすぎかも)
その時は、まるやで購入したKAIくんの侍バッヂを付けて行きますね。
それまではブログを楽しみにしてます。あ、でも更新無理しないで下さいね(笑)
Commented by synergy73 at 2007-08-23 03:40
わお!!こんなに早くみつけてもらえるとはっ!!!!
うれしいです!!!ありがとう。
これでもがんばって作ったんだよ、ブログ。ボチボチ更新します!
まるやさんでは暑さでグッタリしてたけど、楽しかったです。いい気分で帰りましたよ。また逢える日を楽しみにしてまぁ~す。
Commented by  仔ヤギ at 2007-08-23 04:00 x
みっけ♪
岡山に帰ってきて久々のsynerge73☆
でも
いつもと同じ空気といつもと同じyukiさんに
ほっ♪とするあたし

ブログ開設おめでとう♪
これからも ゆるゆるがんばっていこ〜☆