ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

蝋燭

夜になると蝋燭に火をつけます。
蝋燭の明かりはとてもいいかんじ。
火を点けた時のマッチのにおいもすき。
蝋燭作家 黒 の蝋燭販売中です。(1500円~)
c0135074_451570.jpg

[PR]
by synergy73 | 2007-11-08 04:51 | お知らせ | Comments(2)
Commented by mami at 2007-11-12 00:42 x
昨日9時ごろからお邪魔したmamiといいます。
雰囲気がすごくよくてステキな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。また遊びに行かせてもらいます!
Commented by synergy73 at 2007-11-12 10:03
さっそくみてもらってうれしいです!
昨日はありがとう!!!
17日からは「岡山広告温泉」って言う展覧会が始まるので、感じがかわると思います。観にきてね。