ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

お知らせ

11月23日(祝)は貸切営業となります。
[PR]
by synergy73 | 2007-11-21 03:44 | お知らせ | Comments(2)
Commented by tea at 2007-11-23 16:03 x
こんにちは。
ふと部屋を片付けていたら、以前頂きました
ポストカードを発見したので覗いてみました。
お店へは知り合いに連れられ夜に2、3度おじゃまさせて頂いております。(^^
素敵な雰囲気のお店ですね。
今度はなすとひき肉のどんぶりを頂きます。
またおじゃませて頂きますね。(^-^)/
Commented by synergy73 at 2007-11-28 04:39
こんにちは。
ぜんぜん更新できてないです、ブログ・・・
でもたまに覗いてみてね。
なすとひき肉のどんぶり、美味しいの作ります!