ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

12月6日

寒さに気付かないふりをしてきたけど、そうもいかないな。
鼻水がでてくる。そろそろ自覚しようかな。
部屋の中が寒いです・・。今年の冬はアレキサンダーもいないしね。
そんなこんなで仮装大会を開催します!
12月23日(日)です。
みなさん準備のほうよろしくお願いします。
[PR]
by synergy73 | 2007-12-07 02:30 | お知らせ | Comments(2)
Commented by tea at 2007-12-09 17:58 x
こんばんは。
昨日の夜11時頃?またまた知り合いに連れられて
なすとひき肉のどんぶりを頂きにおじゃまさせて頂きました。
とても美味しかったですよ。 (^μ^)モグモグ ごちそうさまでした。
壁の詩も優しい光とマッチして素敵でしたね。誰かの本か何かで
「その人が幸せになれたり、不幸になったりは
周りの人のちょっとした言葉によるものなのかもしれない。。。」
という一文を思い出しました。
こんどはココアを頂きます。(^o^)
またおじゃまさせて頂きますね。

Commented by synergy73 at 2007-12-13 11:32
いつもありがとうございます!なすのどんぶりはアタシも大好きなんです。