ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

Letter

写真展 「Letter」   差出人 Kentarou
2月2日(土)~2月15日(金)
c0135074_5224610.jpg

c0135074_5225921.jpg

c0135074_5231290.jpg

[PR]
by synergy73 | 2008-02-07 05:23 | exhibition | Comments(2)
Commented by 健太郎 at 2008-02-07 10:16 x
宣伝ありがとうございます。
昨日、歩いて店まで行ったんっすけど
片道・・・なんと40分!(半端じゃねぇ
多分、明日くらいに子鹿みたいになってると思います。
なんとか行けるときは少しでも
足を運ぼうと思います。よろしくお願いします。
あと、お土産祭りありがとうございました。
黒ちゃんさんと女性の方によろしくお伝え下さい。
(愛想悪くてごめんなさい、初対面の方としゃべるのが苦手で・・・
仕事してないときは、急に喋れなくなるんです、昔から。
決して機嫌が悪い訳じゃぁないんだけど)
ではでは。
Commented by synergy73 at 2008-02-08 07:29
告知遅くなってごめん。
徒歩ってやるなぁ。アタシは15分歩いたらもうしんどいです。