ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

瓦展

「職人のてわるさ」展 by黒の人
身近にある瓦を使って遊んでみました。
新しい「和」のかたちを体感してください。
c0135074_10162781.jpg

c0135074_10164362.jpg

c0135074_1017159.jpg

c0135074_10173941.jpg

2月17日(日)~2月29日(金)までやってます。
[PR]
by synergy73 | 2008-02-21 10:41 | exhibition | Comments(6)
Commented by アキモ at 2008-02-22 21:03 x
おわ!
すてき!
体感したい!

つうか、畳あるんですね↑
いいですなぁ・・・

Commented by synergy73 at 2008-02-23 09:19
そうなんよ。ゴロゴロできるとこ作ってみた。
Commented by manami at 2008-02-25 16:23 x
このまえ友人に誘われてお邪魔しました。
帰りに100円落としました・・・(-ω-`;)ゞ
探してくださってありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ

またお邪魔させていただきます(。・ω・。)ゞ♪
今度は落とさないようにちゃんとお金は財布にいれておきます(。-ω-)
Commented by synergy73 at 2008-02-27 09:25
manamiちゃんブログもみてくれてありがと!
来週はシナジーが雑貨屋さんになります。ブログでもお知らせします。
遊びにきたときには声かけてくださいね~
Commented by めら at 2008-03-07 18:19 x
うーごめんなさーい。
行くと言っておきながら、、、
また、伺います!!
Commented by synergy73 at 2008-03-08 08:30
めらさん!
今はフリマやってるよ。