人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

こんなことがありました

ある日の夕方、気がつけばカウンターにありました。
こんなことがありました_c0135074_7134161.jpg

「宇宙日本食YOHKAN」
こっそり置かれていたけど存在は大きかったです。にらんだ通りカオリちゃんの仕業でした。
まだ食べてないよ。さくらのお茶をもらったので、いっしょに食べようと思います。
by synergy73 | 2008-03-17 07:28 | diary | Comments(4)
Commented by アキモ at 2008-03-17 23:58 x
なんかすごい写真!
宇宙感伝わってきますよ~!
つうか、味気になります。甘いのかなー、極端に。
(↑あ、間違って非公開コメントにしてしまい、
PWがわからなくなってしまいました、すみませ~ぬ。)
Commented by ツカサ at 2008-03-18 10:57 x
・・・モノリス?
Commented by かおり at 2008-03-18 19:29 x
実はクリ味**もあったのです。(笑)

小倉の皮はカラダにいいので、微量だけど..摂取してみて下さいね!
Commented by synergy73 at 2008-03-19 01:28
アキモちゃん
宇宙っぽく撮ってみました。下からのアングルです!

ツカサくん
そのとおり!食用モノリス。

かおりちゃん
おもしろかったのでブログにのせてみたよ。

by synergy73