ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

仮面展示会

佐藤嘉彦 「仮面展示会」-THE EXHIBITION OF THE MASK-

8月2日(土)~8月15日(金)

「1970年代、タイガーマスクに魅せられた少年は仮面の放つ不思議な力の虜となった。
たかがマスク、されどマスク。
彼にはまだその答えは見つからないけど仮面に夢中になったあのころのままの熱い想いでマスクを作り続けている。」
c0135074_9384165.jpg

c0135074_939599.jpg

c0135074_9392688.jpg

このタイガーは自由にかぶってくれてOKですよ
c0135074_940118.jpg

てのりサイズが80点!じっくり見てみてください

こんな展示会があったでしょうか!?
初!!かもしれないマスク展みにきてね。
[PR]
by synergy73 | 2008-08-02 08:25 | exhibition | Comments(10)
Commented by やまもとやま at 2008-08-03 22:26 x
マスクすごいよかったです!楽しかった!
かえるちゃんの手触りにおどろきでした´ω`
Commented at 2008-08-05 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by synergy73 at 2008-08-06 07:41
やまもとちゃん
みんなマスクで楽しかったね。見てておもしろかった!
Commented by synergy73 at 2008-08-06 07:43
タイガー最高さん
やはり2回目でしたか、そんな気がしました。
お連れの方がストール忘れちゃってました!
Commented by 佐藤 at 2008-08-06 10:12 x
やまもとやまさま
展示会を見に来て頂きありがとうございます。
あのカエルのマスクは、あるプロレス団体から「某薬局のキャラクターのようなカエルのマスクを作って欲しい」との依頼を受けて作りました。
あの顔で悪役だったそうです(笑)
15日までやってますので、良かったらまた来て来てくださいね。
Commented by タイガー最高♪♪ at 2008-08-09 00:44 x
やっぱ、マスクを見てるだけでウキウキしますね♪
(^O^)/☆
お店もすごく落ち着くし♪
僕もお店の子も【の】
かなりお気に入りです☆


いつもお店でお客さんに話してますよ♪

次の展示会も楽しみにしてます↑↑
また行きますね(^O^)/
Commented by synergy73 at 2008-08-09 05:03
今日もありがとう。気に入ってもらえてうれしいなぁ。
Commented by あまっ at 2008-08-09 12:24 x
わー!!楽しそうな展示ですねえ!!!
帰省したらお邪魔したいっす^^☆
12火曜って・・・お休みですか・・・??
Commented by synergy73 at 2008-08-10 04:20
あまっちゃん
火曜日は休み~
帰ってくるの?
Commented by 佐藤 at 2008-08-17 07:14 x
仮面展示会に来て頂きありがとうございました。