ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

8月14日(木)

8月14日(木)は夕方ちょっとだけお店をしめます。
18:15~19:15くらいまで。
開店時間はいつもどおり14:00です。
[PR]
by synergy73 | 2008-08-11 09:06 | お知らせ | Comments(7)
Commented by タイガー at 2008-08-14 00:52 x
15日の夜に三人くらいで、オジャマしようと思ってるんですが(ノ゚O゚)ノ♪

展示会の最終日は忙しくなりそうですか?☆
Commented by synergy73 at 2008-08-14 06:05
う~んどうかな?わかんないから来てください!!
Commented by タイガー at 2008-08-14 15:54 x
わかりました(゜▽゜)
うかがいます~♪


美味しいご飯が楽しみです♪♪
Commented by synergy73 at 2008-08-15 05:18
ありがとう!美味しいの作ります。
Commented by タイガ at 2008-08-16 04:52 x
いっぱい
食べて飲んだのに

安すぎて゛すょ(゜▽゜)

オムライス美味かった~♪
Commented by synergy73 at 2008-08-17 04:45
iいつもありがと!グダグダでごめんなさい。
がんばりが足りんかった~
Commented by タイガ at 2008-08-17 22:08 x
忙しいのはいい事よねー☆
めちゃめちゃ頑張りすぎじゃないですか(゜▽゜)

毎回楽しんでるんで、ご心配なく♪