「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

カテゴリ:4248+( 4 )

だんだん肌寒くなってきたね。
そんな中、ピッタリな物が入荷しました。
ボアカラー
もこもこの付け襟です。
c0135074_1703662.jpg

首にクルッと巻いてマフラーにしてもいいよ。
c0135074_1712314.jpg

c0135074_1713594.jpg

リボンを後ろにしても可愛い。
c0135074_1725076.jpg

ブラックとブラウンの2色。

服のオーダー、リメイクなどいつでも受付中です。
気軽に声をかけてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/irisawa/
[PR]
by synergy73 | 2011-10-20 17:07 | 4248+ | Comments(0)
メガネケースが入荷しました。
メガネを持っていなかったので文房具など入れて写真をとりました。
c0135074_16342296.jpg

なんだかいろいろ活用できそうなケースです。
色は3色あるよ。

服のオーダー、リメイクなどいつでも受付中です。
気軽に声をかけてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/irisawa/
[PR]
by synergy73 | 2011-08-27 16:38 | 4248+ | Comments(0)
ブーメラン型ベビーズビブ」が入荷しました。
最近はよだれかけって言わないっぽいね。
赤ちゃんのよだれかけです。バンダナみたいに後ろでキュッと結ぶかんじ。
マゼンダとシアンの2色あります。しかもかなりお洒落です。
c0135074_1362195.jpg

というわけで、シナジーと同じ誕生日の赤ちゃんにモデルになってもらおうと行ってきました。
c0135074_1414126.jpg

名前はみーちゃん。女の子。
c0135074_143031.jpg

ちょっとだけ起きたけど…
c0135074_1444573.jpg

ぐっすり眠ってしまいました。


服のオーダー、リメイクなどいつでも受付中です。
気軽に声をかけてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/irisawa/
[PR]
by synergy73 | 2011-07-02 01:47 | 4248+ | Comments(0)
お待たせしました!!
ついに「4248+」の商品がシナジーで購入出来るようになりました!!
今月から絶賛販売中です!!!

4248+」とは・・・
ヨンニーヨンハチと読みます。2007年10月と2010年12月にシナジーで作品展をやってもらったので、ピンときたと思います。
服を作ったり(アタシも何着か作ってもらっている)リメイクしたり、バックを作ったり、子供服から大人服いろいろこなしてしまいます。

第一弾は風呂敷バック「東袋」が入荷しました。
c0135074_17254761.jpg

3色あります。
生成の切り替えがなんとも可愛いです。
c0135074_17284353.jpg

持つとこんな感じ。肩に掛けてもよし。使い勝手よいです。


服のオーダー、リメイクなどいつでも受付中です。
気軽に声をかけてください。
[PR]
by synergy73 | 2011-06-17 17:40 | 4248+ | Comments(1)