「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

カテゴリ:diary( 71 )

今日は岡山の花火大会。
シナジーはいつも通りやってます。
c0135074_14200032.jpg

アイスカフェ・オ・レ
c0135074_14200055.jpg

トリケラトプスとクジラ
c0135074_14200112.jpg

お揃いのアピーリング
c0135074_14200180.jpg

蝉の抜け殻

暑さ対策万全でお出かけしてくださいね。

SYNERGY73
岡山市北区天神町2-1
086-222-0730
http://synergy73.exblog.jp/
http://www.facebook.com/synergy73
Instagram@synergy73
store.synergy73.net/←オンラインストアできました!
14:00~25:00
水曜のみ17:00~25:00
火曜定休

[PR]
by synergy73 | 2016-08-06 14:07 | diary | Comments(0)
今日はシナジー休みです。
ちょうど10年目にあたる日です。
たくさんの方に支えられ10年もやってこれました。感謝でいっぱいです。ありがとうございます!
どうかみんなにとって穏やかで心地いいシナジーでありますように。
これからもどうぞよろしくお願いします!
c0135074_18581414.jpg


SYNERGY73
岡山市北区天神町2-1
086-222-0730
http://synergy73.exblog.jp/
http://www.facebook.com/synergy73
Instagram@synergy73
14:00~25:00
水曜のみ17:00~25:00
火曜定休
[PR]
by synergy73 | 2016-05-17 17:00 | diary | Comments(0)

もう夏が終わってしまうかと思ったけどまだ夏ですね。
夜はずいぶん涼しくなって散歩にはちょうどいい。
この間、後楽園を散歩しました。風が気持ちよかったなー。
c0135074_1611844.jpg

[PR]
by synergy73 | 2014-08-30 16:04 | diary | Comments(0)
c0135074_14275492.jpg


今日もとてもいい天気でとても穏やか。
シナジー8周年を迎えました。
1年前もこんな感じだったなぁっと思ってる次第です。
この1年でまたたくさんの人と出会って、ほんとに多くの人に支えてもらって、日々感謝してます。ありがとう。
シナジーがみんなにとって、穏やかで心地いい場所でありますように。
[PR]
by synergy73 | 2014-05-17 14:17 | diary | Comments(0)
ずいぶん暖かくなって窓際のソファがいい季節になりました。
今日も大勢の人がお花見を楽しんでるんでしょう。
帰り道、シナジーに寄り道してくれると喜びます。

タコ公園も桜が満開です。
c0135074_15502513.jpg

[PR]
by synergy73 | 2014-04-03 15:44 | diary | Comments(0)
岡山では珍しいほど雪が積もったなぁ。
シナジー始まって2回目くらいかな?
いろんなとこに雪だるまあったし、踏まれてないとこないくらい、みんな雪の上を歩いてる。アタシも長靴でだれも歩いてないとこ歩いてみたよ。ちょっと楽しい、寒いけど。
c0135074_160636.jpg

c0135074_15591932.jpg

c0135074_160407.jpg

c0135074_1602473.jpg

温かいココアでも飲もう。
[PR]
by synergy73 | 2014-02-08 15:53 | diary | Comments(1)
しばらく雨でしたねー。
あんなに暑かったのに肌寒くなった。
連日の雨のせいか、外の看板にきのこの仲間らしきものが生えた。
c0135074_22401454.jpg

色がとってもきれい。
[PR]
by synergy73 | 2013-09-05 22:37 | diary | Comments(0)
c0135074_14323254.jpg

c0135074_14324412.jpg

c0135074_1433857.jpg

c0135074_14332642.jpg

c0135074_14344268.jpg

まさに猛暑ってことに外はなってきたな。陽射しがキツいので昼間は窓に布をかけるようにしてるんだけど、店内薄暗い…
[PR]
by synergy73 | 2013-07-11 14:31 | diary | Comments(0)
今日はシナジーが始まって7周年にあたる日だ。こんな時はしみじみいろんな事を思い返す。で、改めてシナジーやみんなのことが好きだなぁと思う。

今日もいつも通りシナジーやってます!
c0135074_1264317.jpg

とても穏やかな空。
[PR]
by synergy73 | 2013-05-17 11:57 | diary | Comments(1)
今日のお昼はいい天気で気持ちよかった。
でもまだ夜はちょっと冷えますね。
牡蠣をいただいたので、まかないは牡蠣のパスタを作って食べた。
ガーリックとお酒を入れすぎたみたい…おかげで体がぽかぽかです。
c0135074_2325916.jpg

醤油ベースの味付けで具は牡蠣とガーリックだけという、地味な感じになってしまった。ネギがあればよかった…
[PR]
by SYNERGY73 | 2013-03-06 22:52 | diary | Comments(0)