ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

カテゴリ:お知らせ( 152 )

もこもこキャンドル入荷しました。
美味しそうなケーキみたいなロウソクもあったり。
600円~販売してます。
バレンタインのプレゼントにいかがですか?
c0135074_738243.jpg

c0135074_7382585.jpg

c0135074_7383985.jpg

[PR]
by synergy73 | 2008-02-08 07:39 | お知らせ | Comments(0)
昨年はたくさんの人に助けられとても感謝しています。
2008年もますますがんばるのでどうぞよろしくお願いします。

今年から定休日を火曜日にします。
[PR]
by synergy73 | 2008-01-02 16:45 | お知らせ | Comments(7)
年末は休まず営業です。
お昼2時から深夜2時までやってます。

お正月は元旦と2日は休みます。
初シナジーは3日からです。
お昼2時から深夜2時までやってます。
[PR]
by synergy73 | 2007-12-28 12:28 | お知らせ | Comments(2)
お知らせです。
12月23日(日)は仮装大会(クリスマス会)です。
準備の為、通常営業ができません。
みなさん夜8時に集合です。
会費は1000円。ドリンクは別です。
[PR]
by synergy73 | 2007-12-21 03:18 | お知らせ | Comments(0)
寒さに気付かないふりをしてきたけど、そうもいかないな。
鼻水がでてくる。そろそろ自覚しようかな。
部屋の中が寒いです・・。今年の冬はアレキサンダーもいないしね。
そんなこんなで仮装大会を開催します!
12月23日(日)です。
みなさん準備のほうよろしくお願いします。
[PR]
by synergy73 | 2007-12-07 02:30 | お知らせ | Comments(2)
11月23日(祝)は貸切営業となります。
[PR]
by synergy73 | 2007-11-21 03:44 | お知らせ | Comments(2)
夜になると蝋燭に火をつけます。
蝋燭の明かりはとてもいいかんじ。
火を点けた時のマッチのにおいもすき。
蝋燭作家 黒 の蝋燭販売中です。(1500円~)
c0135074_451570.jpg

[PR]
by synergy73 | 2007-11-08 04:51 | お知らせ | Comments(2)
9月25日(火曜日)はシナジーお休みです。
[PR]
by synergy73 | 2007-09-25 02:46 | お知らせ | Comments(0)
貸切のため、17:00までの営業となります。
オープンはいつもどおり14:00からです。
[PR]
by synergy73 | 2007-09-22 04:03 | お知らせ | Comments(5)
9月1日(土)は夜9時からの営業となります。
[PR]
by synergy73 | 2007-08-29 03:48 | お知らせ | Comments(4)