ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0135074_22191721.jpg

ユキ祭りからもう10日が経とうとしている。
毎日が早い。

ユキ祭り、50人近く集まって盛り上がりました!
一人ひとりとたくさん話しがしたかったけどなかなかできんかった。
心の中はありがとうでいっぱいやったよ。
カフェを始めてから出会った人をたくさんたくさん思い出した。
お祝いのケーキを持ってきてくれた小神さん、石田さんありがと。
たくさんの料理の差し入れをしてくれた華作さん、ポルポビスさんありがと。美味しかった~
早くから準備を手伝ってくれてありがと、みっちゃん、ホソピー。
流しそうめんの装置を作ってくれたクロちゃんありがと。みんな喜んでくれたね。
集まってくれたみんなありがと。遠くからシナジーを想ってくれてる人ありがと。
来年もやろうね岡山ユキ祭り!

みんなを代表して、ありがとうございました!
[PR]
by synergy73 | 2011-05-30 22:37 | diary | Comments(0)
とうとう明日です、ユキ祭り!
手巻き寿司パーティーにするよ〜
それから、流しそうめんもするよ〜

あー!楽しみ!!!


5月22日(日)は臨時休業します。
[PR]
by synergy73 | 2011-05-20 17:42 | event | Comments(3)
どうも、シナジーのyukiです!
今年もやってきたよ。ユキ祭り。
おめでとう5周年!!!
c0135074_4515395.jpg

5年もみんなでがんばってこれたんだな
なんかすごい。環境が変わる中、それでもシナジーと繋がっている。
嬉しい。
ほんと嬉しい。
5月21日(土)は岡山ユキ祭りです!
夕方6時ごろからスタートしよう。早くても遅くてもいいよ。シナジーに集合!
朝まで語り明かしたいって思ってるよ。

それから5周年記念宝探し大会をやりまーす。
期間は5月14日(土)〜21日(土)の1週間。
店内に宝物を隠しています。はりきって探してみよう!
今回はCLOUD9の松島さんにステキな宝物を作ってもらいました。


臨時休業のお知らせ
5月22日(日)はお休みします。

[PR]
by synergy73 | 2011-05-18 05:11 | event | Comments(1)
「5周年記念宝さがし大会」が今日から始まります。
この赤色のカードを隠してるので探してください。
c0135074_4295587.jpg

店内のどこかに隠しました!見つけれるかな?
[PR]
by synergy73 | 2011-05-14 04:31 | event | Comments(0)

506

「506 その後のおはなし / 髪」
前田ミサコ写真個展
5月1日(日)〜5月15日(日)
c0135074_234382.jpg

c0135074_2343150.jpg

c0135074_2344696.jpg

c0135074_2351084.jpg

c0135074_2352765.jpg


5年前、写真展をやりたいとアタシの前に現れた前田ミサコ。
その時の写真展「506」。
今回はその続編である。その後のおはなし。
それと、スライドショーで流してる「髪」。
写真集も4冊あるのでお茶しながらゆっくり鑑賞してください。

なんだか切なくなるのはアタシだけだろうか。
[PR]
by synergy73 | 2011-05-03 02:55 | exhibition | Comments(0)