「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月も明日で終わりますね。
急に夏になってバテたりしてないかな?

フリーマーケットも明日で終わりです。
c0135074_15511158.jpg

c0135074_15512624.jpg

c0135074_15514367.jpg

本やサンダルやポラロイドカメラなんかが追加されてるよ。
[PR]
by synergy73 | 2011-06-29 15:53 | お知らせ | Comments(1)
お待たせしました!!
ついに「4248+」の商品がシナジーで購入出来るようになりました!!
今月から絶賛販売中です!!!

4248+」とは・・・
ヨンニーヨンハチと読みます。2007年10月と2010年12月にシナジーで作品展をやってもらったので、ピンときたと思います。
服を作ったり(アタシも何着か作ってもらっている)リメイクしたり、バックを作ったり、子供服から大人服いろいろこなしてしまいます。

第一弾は風呂敷バック「東袋」が入荷しました。
c0135074_17254761.jpg

3色あります。
生成の切り替えがなんとも可愛いです。
c0135074_17284353.jpg

持つとこんな感じ。肩に掛けてもよし。使い勝手よいです。


服のオーダー、リメイクなどいつでも受付中です。
気軽に声をかけてください。
[PR]
by synergy73 | 2011-06-17 17:40 | 4248+ | Comments(1)
c0135074_13554555.jpg

c0135074_1356112.jpg

オレオのチーズケーキと抹茶のガトーショコラです。
[PR]
by synergy73 | 2011-06-13 13:56 | menu | Comments(0)
本日シナジーお休みします。
来てくれようとしてたらゴメンなさい。

[PR]
by synergy73 | 2011-06-12 14:15 | お知らせ | Comments(2)
c0135074_2228934.jpg

抹茶のガトーショコラを焼きました。

めっきり梅雨になりましたね。明日も雨かな?
[PR]
by synergy73 | 2011-06-11 22:32 | menu | Comments(0)
6月は展示をお休みしてフリーマーケットをやります。
今回もワンピース、キャミソールやアクセサリーに食器や雑貨などなど。
アタシもプチリニューアルに伴い棚やテーブルをフリマにだしてるよー
お茶しながら買い物も楽しんでください。
c0135074_14592857.jpg

c0135074_14595350.jpg

c0135074_150112.jpg

c0135074_1502881.jpg

c0135074_1504766.jpg

[PR]
by synergy73 | 2011-06-02 15:01 | お知らせ | Comments(0)
3月から引き続き、プチリニューアル中です。
c0135074_17111137.jpg

c0135074_17113381.jpg

でっかい本棚ができました。これで安心して本が並べれます。
そんな時、海外へ移住する彼女から大量の雑誌や本を譲り受けました。
興味深い本がいっぱいです。のんびり読みにきてね。
欲しかった本を買いためていこう。
一番上の棚は骨やら化石とか標本棚になりました。ここ、お気に入りのコーナーです。
c0135074_17244890.jpg

フライヤーの棚もできました。
見え易い様にと斜めに作ってくれました。カッコイイ!
ここで情報収集してください。
[PR]
by synergy73 | 2011-06-01 17:28 | diary | Comments(0)