ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近は涼しくなってきたので窓と入り口を開けっ放しにしているよ。
風が入ってきて気持がいいよ。
うっかり眠ってしまいそうだ・・・

月末まで作品展がないので、壁沿いの棚にいつもはキューブタワーにおいてる商品を並べています。
c0135074_15563061.jpg

一つ買ったら色違いが欲しくなる「東袋」
c0135074_15574396.jpg

フェイクレザーの「メガネケース」


他にもシナジーの作家さんの作品を販売してるので、店内あちこち見てまわってください。
[PR]
by synergy73 | 2011-09-24 16:01 | diary | Comments(6)
c0135074_1641274.jpg

美観地区にある加計美術館に行ってきました。


「芸術と科学の協調」に関する共同研究の一環として、数学とデザインの教員が黄金比をテーマに幾何オブジェを展示します。教材モデルを触って幾何のふしぎを体験しよう。

「黄金比への憧憬」
9月16日〜10月23日


画像はテンセグリティ

シュワーベ先生が展覧会をするということで、いつものメンバーを誘って見てきた。3人の先生でやっていて、とても綺麗で不思議な遊べる展覧会でした。
その後は大学を案内してもらって、みんなで美味しいご飯を食べて帰りました。
シュワーベ先生ありがと、楽しかったー!
[PR]
by synergy73 | 2011-09-23 16:41 | diary | Comments(0)
「scenes~或る想像されたる情景~」
Yuichirou Hamura
10月1日(土)〜10月15日(土)
c0135074_15261875.jpg


10月は写真展です。
[PR]
by synergy73 | 2011-09-15 15:26 | exhibition | Comments(0)
「手紙を書くように」
カルシウム
9月2日(金)〜9月15日(木)
c0135074_03011.jpg

c0135074_0301646.jpg

c0135074_0303276.jpg

[PR]
by synergy73 | 2011-09-12 00:30 | exhibition | Comments(1)
台風上陸したね。
かなり岡山でも被害がでたようです。街中は意外と普通でした。
みんな心配してくれてメールもたくさん届きました。みんなありがと。
シナジーは無事です。通常営業してました。
でも雨漏りしてた、ハハハ。
自宅は用水路が溢れて大変なことになってたけど帰るころには水は引いてた。

今日は変な天気です。晴れたり曇ったり雨降ったり。涼しかったり暑かったり。

c0135074_15135560.jpg

画像は葉っぱの葉脈
[PR]
by synergy73 | 2011-09-05 15:14 | diary | Comments(1)