ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「film noir -scene:9-」
秒速8M 二人展
12月1日(木)〜12月15日(木)
c0135074_19541924.jpg

[PR]
by synergy73 | 2011-11-17 19:54 | exhibition | Comments(0)
今回の個展はあっという間に2週間が過ぎました。
たくさんの人に観てもらえて本当に嬉しかったです。
ありがとう!
みんな楽しんでくれてよかった。アタシも楽しんだよ。
準備を手伝ってくれたPちゃん、Mちゃん、Y 先生ありがとう。
いい展示ができた!!
c0135074_22403.jpg

ありがとうございました!
[PR]
by synergy73 | 2011-11-17 02:25 | exhibition | Comments(0)
本日14日(月)アタシの絵画展の最終日になりました。
今日一日、この空間を楽しんでもらえたら幸いです。
c0135074_451875.jpg

作品は販売しています。気に入ったのがあったら声かけてくださいね。
[PR]
by synergy73 | 2011-11-14 04:07 | exhibition | Comments(0)
とうとう始まりました!アタシの個展。

「STRATA-CRAYON-2011」
枝広由紀江絵画展
11月2日(水)〜11月14日(月)
c0135074_14183777.jpg

c0135074_14185924.jpg

c0135074_14193027.jpg
c0135074_14212188.jpg

頭の中に浮かぶ、地球や宇宙、植物とかそんなイメージ。

c0135074_14244817.jpg

c0135074_1425491.jpg

セミの抜け殻を付けてみたり

c0135074_14342420.jpg

c0135074_14345297.jpg

両面に描いて光の入り方で、表と裏が混ざって見えたり。
赤と緑の絵は一枚の絵です。光を当てるとどうなるか見に来てください。
[PR]
by synergy73 | 2011-11-05 14:41 | exhibition | Comments(2)