「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日はシナジーが始まって7周年にあたる日だ。こんな時はしみじみいろんな事を思い返す。で、改めてシナジーやみんなのことが好きだなぁと思う。

今日もいつも通りシナジーやってます!
c0135074_1264317.jpg

とても穏やかな空。
[PR]
by synergy73 | 2013-05-17 11:57 | diary | Comments(1)
香川県で個展をさせてもらえることになりました!
シナジーを始める前の13GENERAL STOREからのお客さんでもある三好さんに声をかけていただき、中国銀行高松支店にて本日より「枝広由紀江絵画展」始まりました。
2009年~2011年に製作した作品を展示しています。目にしたことのある作品だと思いますが、足を運んでもらえると嬉しいです。

中国銀行高松支店
香川県高松市丸亀町3-6
5月1日(水)~5月28日(火)
c0135074_20481570.jpg

c0135074_20485968.jpg

c0135074_20493888.jpg

三好さん、高松支店のみなさまよろしくお願いします!
[PR]
by synergy73 | 2013-05-01 19:39 | お知らせ | Comments(4)