「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クレイファンデーションワークショップの日が近づいてきました。
まだ参加者募集してます!
クレイの用途はメイク以外に、パックやクレイバス、足湯用、入浴剤としてなど使い方はたくさんあります。男性の方もどーぞ参加ください。

足浴用の洗面器忘れず持ってきてくださいね〜


クレイファンデーション・チーク作り
~泥100%でつくるナチュラルコスメ~

8月22日(木)
pm14:00~16:00

母なる大地のエネルギークレイセラピーで毎日の健やかとキレイの秘訣をお伝えします。

フランス産クレイでつくるファンデーションやチークでナチュラル美人を目指しましょう!

クレイメイクはナチュラルな素材でありのままの自分を輝かせるメイクです。
クレイパックとしても使われるクレイなのでお肌をケアしながら素肌を活かしたメイクができます!

さてさて、そんなクレイファンデーションを教えてくれる講師は、ひらやませいこさんです。以前、月経血コントロールのお話会をしてもらったので覚えているかたもいるでしょう。

クレイ足浴しながらナチュラルクレイファンデーションとチークを手作りしましょう!

8月22日(木)
pm14:00~16:00
参加費2000円+ワンオーダー
ご自分で作ったクレイファンデーションはお持ち帰りいただけます!
足浴するので、足浴用洗面器やバケツ、足浴用タオル、鏡をご持参下さい。


参加希望の方はご予約いただけるとたすかります。
メッセージか問い合わせくださーい。
086-222-0730
[PR]
by synergy73 | 2013-08-20 18:19 | event | Comments(0)
クレイファンデーション・チーク作り
~泥100%でつくるナチュラルコスメ~


8月22日(木)
pm14:00~16:00

母なる大地のエネルギークレイセラピーで毎日の健やかとキレイの秘訣をお伝えします。

フランス産クレイでつくるファンデーションやチークでナチュラル美人を目指しましょう!

クレイメイクはナチュラルな素材でありのままの自分を輝かせるメイクです。
クレイパックとしても使われるクレイなのでお肌をケアしながら素肌を活かしたメイクができます!

さてさて、そんなクレイファンデーションを教えてくれる講師は、ひらやませいこさんです。以前、月経血コントロールのお話会をしてもらったので覚えているかたもいるでしょう。

クレイ足浴しながらナチュラルクレイファンデーションとチークを手作りしましょう!

8月22日(木)
pm14:00~16:00
参加費2000円+ワンオーダー
ご自分で作ったクレイファンデーションはお持ち帰りいただけます!
足浴するので、足浴用洗面器やバケツ、足浴用タオル、鏡をご持参下さい。

参加希望のかたはyukiまで。

[PR]
by synergy73 | 2013-08-08 17:35 | event | Comments(2)
今日は旭川の花火大会。
うらじゃとかもあって外はうらじゃの人がうろうろしている。
シナジーは特に変わったこともなく、いつも通りオープンしてます。

毎日14:00オープンで深夜26:00まで。
でも水曜日は夕方17:00オープンです。

ココナッツカレー作りながら待ってまーす!
c0135074_145411.jpg

[PR]
by synergy73 | 2013-08-03 14:48 | お知らせ | Comments(0)