「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「ときどきメメント・モリ」
2月26日(水)にライヴが決定しましたー!
ただ今展示をしている慶子さんと舞さんはライヴハウスで唄ったりしています。
そこで、シナジーでも唄ってくれることになりました!
26日(水)夜20:00くらいから。聞きにきてくださーい!
c0135074_1722164.jpg

[PR]
by synergy73 | 2014-02-21 16:52 | exhibition | Comments(0)
ハンドメイドユニット・plus tuore(プラストゥオレ)のアクセサリーを取り扱うことになりました。
NamiさんとChihoさんによる「plus tuore」。心をうるおす、色とりどりのアクセサリーをコンセプトに制作されてます。
c0135074_15162110.jpg

c0135074_1516792.jpg

c0135074_15171117.jpg

c0135074_15173428.jpg

c0135074_1517566.jpg

入口すぐのBOXにあります。どうぞ手にとってご覧くださいませ。
plus tuoreはコラボでも制作をしておりまして、コラボしたアーティスト「CHITTA」のCDも販売しています。

plus tuore
[PR]
by synergy73 | 2014-02-21 15:07 | お知らせ | Comments(0)
「キューバ・ポスター展 -大判シルクスクリーンの世界-」
3月1日(土)〜3月16日(日)
c0135074_1438380.jpg

キューバのデザイナー達によるグラフィックは、社会主義体制下で管理されつつも自由で大胆な発想を失う事なく独自の進化を遂げて来ました。なかでも映画のポスターは専門の工房において、すべてシルクスクリーン印刷によって制作されていて国際的にも高い評価を得ています。日本ではあまり目にすることのない大判シルクスクリーン印刷によるグラフィックの世界をお楽しみにください。

このフライヤーもシルクスクリーン印刷です!
[PR]
by synergy73 | 2014-02-21 14:34 | exhibition | Comments(0)
「ときどきメメント・モリ」
c0135074_18181340.jpg

c0135074_1818365.jpg

仕掛けがしてあります。
スイッチを押してみてください。
[PR]
by synergy73 | 2014-02-19 18:17 | exhibition | Comments(0)
「ときどきメメント・モリ」
能勢慶子、藤代亜矢、日高舞
2月12日(水)~2月28日(金)
c0135074_450158.jpg

c0135074_4501989.jpg

c0135074_4504329.jpg

c0135074_4505411.jpg

c0135074_451947.jpg

慶子さんは日頃から集めていた植物や石を組み合わせてひとつの世界を作っています。
藤代さんはカラフルなコラージュ。フリーダカーロや押花で万華鏡みたい。
日高さんは水彩画。影絵にもなってる。彼女っぽいかわいい感じ。
[PR]
by synergy73 | 2014-02-13 04:47 | exhibition | Comments(0)
「ときどきメメント・モリ」
2月12日(水)~2月28日(金)
能勢慶子、藤代亜矢、日高舞
c0135074_1695384.jpg

[PR]
by synergy73 | 2014-02-10 16:07 | exhibition | Comments(0)
岡山では珍しいほど雪が積もったなぁ。
シナジー始まって2回目くらいかな?
いろんなとこに雪だるまあったし、踏まれてないとこないくらい、みんな雪の上を歩いてる。アタシも長靴でだれも歩いてないとこ歩いてみたよ。ちょっと楽しい、寒いけど。
c0135074_160636.jpg

c0135074_15591932.jpg

c0135074_160407.jpg

c0135074_1602473.jpg

温かいココアでも飲もう。
[PR]
by synergy73 | 2014-02-08 15:53 | diary | Comments(1)
今日は「Hygge バレンタインレッスン」としまして、松島先生(紅茶)松井先生(ブラウニー)今津先生(ラッピング)の3人に教室をしていただきました。
参加者のみなさま、とてもわかりづらいシナジーに集まっていただきありがとうございました。
紅茶のオリジナルカクテル爽やかで美味しかったですねー。ブラウニーも美味しかったぁ~。アタシもちゃっかりいただきました。ブラウニーをラッピング、みなさん楽しそうでしたね。
3人の先生方、お疲れさまでした。ありがとー!
[PR]
by synergy73 | 2014-02-03 21:49 | event | Comments(0)