ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年の営業も今日で最後。
2014年もいろいろあったなぁ〜と振り返ってみてます。何人も新しく出会えたり、遠くに引っ越してしまう人がいて寂しかったり、友達に赤ちゃんが産まれたり、変化してく様は私にも刺激になってやっぱりいい年だったなぁ〜
してもらうばっかりですが、来年もどーぞシナジーにお付き合いくださいね!
では、今夜も深夜2時まで営業してます。いっしょに年越しましょー!
c0135074_16425370.jpg

[PR]
by synergy73 | 2014-12-31 16:23 | お知らせ | Comments(0)
本日19:00より大仮装大会開催します!
よろしくどーぞ!
[PR]
by synergy73 | 2014-12-30 15:32 | event | Comments(0)
今年も残るところあと少しになりましたね。
本日23日(火)はシナジーお休みです。来週火曜日は、「大仮装大会」です!24日〜は年内休まず営業します。

☆大仮装大会☆
12月30日(火) 夜19:00〜
会費3000円
仮装してきてくださ〜い(仮装じゃなくても参加OK)
着替えるとこもあるよ

✳︎お正月休み✳︎
1月1日、2日休み
新年は3日から始めます

c0135074_452305.jpg

「今日のポタージュスープ」
トーストセット、ご飯セットあります。
ココロもカラダも温まるよ
[PR]
by synergy73 | 2014-12-23 04:24 | お知らせ | Comments(0)
「ROCK ROSE -I will die tomorrow-」
五月雨薫
11月29日(土)〜12月14日(日)
c0135074_14183944.jpg

c0135074_14184147.jpg

ステッカー、ミニポスター、ポストカードなど物販も充実してます。
今日、明日とあと2日!
[PR]
by synergy73 | 2014-12-13 14:14 | exhibition | Comments(0)
「ROCK ROSE -I will die tomorrow-」
五月雨薫
11月29日(土)〜12月14日(日)
c0135074_2221380.jpg

c0135074_2221566.jpg

c0135074_2221575.jpg

c0135074_2221722.jpg

c0135074_2221884.jpg

『今回のテーマは「MEMENTO MORI.」、「死を想え」。
美術作品のテーマによく起用される、「食べ、飲め、そして陽気になろう。我々は明日死ぬから。」という意味の警句。
決して生きることから切り離すことの出来ない筈の「死」というものが隠匿され、タブー視される現代の社会に疑問を感じ、もっとより身近に「死」を感じることによってのみ、より良い「生」を生きられる筈だという持論による展示。
タイトルの「ROCK ROSE」とは、「午時葵」という花の英名であり、正午頃に開花して夕刻には萎んでしまうことから「私は明日死ぬだろう」という花言葉を持つ一日花である。』
五月雨薫さんのブログより
[PR]
by synergy73 | 2014-12-08 02:17 | exhibition | Comments(0)