「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

そばかす展  中国デザイン専門学校建築デザイン科グループ制作展

9月2日(日)~9月14日(金)

この展覧会は学生の視点から様々な提案を県内に「シミ」として残すことによって、これからの岡山の都市の発展に少しでも貢献できればと思い始まった展覧会です。

今回の展覧会は学生達(1~3年生)が日頃の授業で制作した作品を展示しています。
c0135074_1155189.jpg

c0135074_1161561.jpg

c0135074_1163515.jpg

[PR]
# by synergy73 | 2007-09-04 06:33 | exhibition | Comments(0)
こどもの時から骨に興味がある。

あんまりそういう話をしたことはなかったんやけど、最近よく話す。

で、ともだちがくれました。


c0135074_671088.jpg

[PR]
# by synergy73 | 2007-09-04 06:06 | diary | Comments(1)
9月1日(土)は夜9時からの営業となります。
[PR]
# by synergy73 | 2007-08-29 03:48 | お知らせ | Comments(4)
月曜日はシナジーお休みの日。

ギャラリーに行ったり、古本屋さんに行ったり、雑貨屋さんに行ったりしました。

いろんなものを見て、またやりたいこと思いついた。

妄想して少しずつカタチにしていこう。
[PR]
# by synergy73 | 2007-08-28 02:36 | diary | Comments(1)
いろいろなものを販売しています。
c0135074_485456.jpg

c0135074_492377.jpg

蝋燭作家 黒のキャンドルたち。
c0135074_411358.jpg

NUMBERSICS写真集
c0135074_412096.jpg

SYNERGY73オリジナルポストカード
c0135074_4125039.jpg

いたのえつこポストカード
c0135074_4133319.jpg

「X-COLOR ISSUE」  「SPECTACLE NOSE ISEO 1968-2004」


その他にもまだあります。
お店に来たときには手にとって見ちゃってください。
[PR]
# by synergy73 | 2007-08-20 04:17 | お知らせ | Comments(3)
店内を撮影してみました。

c0135074_357642.jpg

赤いイスに座って外を眺めたり・・

c0135074_3583919.jpg

入り口すぐのグリーンのイス・・

c0135074_3595547.jpg

ドアを開けて見える光景・・

c0135074_411242.jpg

象がいたり・・

c0135074_414629.jpg

小人がいたりします・・
[PR]
# by synergy73 | 2007-08-20 04:04 | diary | Comments(0)
へんてこ中学生KAIくんがやってくれてます!

「THE 斬られ侍 展」

8月16日~8月31日まで。
c0135074_8122892.jpg


c0135074_8135175.jpg


c0135074_8142311.jpg


真ん中のは「おゆきさん」 アタシを描いてくれてます。
[PR]
# by synergy73 | 2007-08-19 08:18 | exhibition | Comments(2)
こんちには、SYNERGY73のyukiです。

お待たせしました。やっとはじめました。

まずはお店のことを・・・

岡山市天神町2-1 2F   ここでこっそりカフェを開いてます。

お昼の2時から深夜2時までやっています。

いまのところ、月曜日を休みにしています。

こっそりやってますが、だれも来ないと寂しいので遊びにきてください。
c0135074_756066.jpg
c0135074_7565270.jpg

[PR]
# by synergy73 | 2007-08-17 07:57 | お知らせ | Comments(5)