人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

ミンファ☆ナイト

ミンファ☆ナイト_c0135074_2175633.jpg

こんばんは、yukiです。
昨日から寒くなりましたね。窓を開けておきたいけど冷たい風が入るので閉めました。

そんな中、今月もミンファが唄ってくれます。
ギターを持ってミンファがくるよ。
ミンファの唄を聴きながらまったりお茶したり、アルコールでぽわ〜んと。

10月28日木曜日夜10時ごろからゆっくりはじまります。
ミンファが生まれた10月28日、まさしくミンファナイト!

ミンファを知らない人はミンファを知ろう!
それではシナジーでお待ちしています。


以下、ミンファよりメッセージ。
「先月の9月から毎月一回、シナジーでギターと歌のミニ・ライブを始めてます。
夜のまったりした雰囲気の中で歌いたいなあと思ってます。今月は10月28日にやりまーす。(なんと、私の○回目の誕生日) 今月は沖縄がテーマ。寒くなってきて、沖縄が恋しいから。眠たくなっても大丈夫なようにリラックスファッションで来てね〜シナジーは畳のゴロゴロスペースあります〜22時くらいからぼちぼち歌います」
by synergy73 | 2010-10-27 21:12 | event | Comments(0)

by synergy73