人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

本日は

貸切のため、17:00までの営業となります。
オープンはいつもどおり14:00からです。
by synergy73 | 2007-09-22 04:03 | お知らせ | Comments(5)
Commented by nori at 2007-09-23 16:25 x
よい雰囲気のお店ですね。これから、ちょくちょく寄らせてもらいいます。
Commented by sawa at 2007-09-23 21:23 x
本当にシナジーでパーティしてもらって良かったです。
ありがとう!ホントに感謝です!

今後ともよろしくお願いします!!
近いうちにシナジー行きますー☆


Commented by synergy73 at 2007-09-24 04:02
パーティ楽しかった!!大成功よね?
そーいえばさわちゃん、ふつーのかっこしてたね。
Commented by sawa at 2007-09-25 00:30 x
大大大成功!!!ゆきさんのおかげです!

それが、段ボールに服入れてどこに何の服が入ってるか
分からんのよ!段ボールに服ってことしか書いてないし。
着ようとしてた服が太って入らんし…。泣きたいよ。
Commented by synergy73 at 2007-09-25 02:44
ゆうやくんとひでおくんがよくがんばったよ。
みっちゃんとみっちゃんとほそぴーも。みんなさわちゃんが大好きなんよ。
それにしても、さわちゃんとげんちゃんの同時ビンゴにはビックリ。

by synergy73