人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SYNERGY73

synergy73.exblog.jp

たまご色の階段を上がり2階の銀色のドアへお入りください。コーヒー、ケーキ、ごはん、アルコール、白熱灯、本、写真、植物・・・

11月28日

みなさんいかがお過ごしですか?
だんだん寒くなって冬っぽくなってきてる。風邪ひかないようにね。
美味しいココア作ります。生クリームが浮かんでるやつ。
美味しいチャイ作ります。寒い日にはジンジャーチャイがいいかな。
そろそろクリスマスツリーとか出さんとね。
by synergy73 | 2007-11-28 05:01 | diary | Comments(6)
Commented by miraicci at 2007-11-28 15:08 x
ココア飲みたい。こってり濃いのが好み。
Commented by サキ at 2007-11-28 19:25 x
今日うかがいました~:) あのうるさくてよく食べる家族です笑
ごはんおいしかった!!
ココアおいしかったですー★ またいきます*
Commented by synergy73 at 2007-11-29 07:46
ミライさん  アタシもこってり濃い目。甘さひかえめです。

サキさん  今日はありがとう。ご飯もケーキもモリモリ食べてくれてうれしかったです。今度はオムライスにココナッツカレーにパフェですね♪
Commented at 2007-12-04 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-04 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-04 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by synergy73